トピックス・イベント情報

家賃支援給付金 申請サポート会場(飛騨市)について

2020-08-06

家賃支援給付金の申請サポート会場(神岡会場)が8月7日(日)に開設され、予約が開始されました。

【期間】
2020年8月7日(金)~9月18日(金)

【会場】
〒506-1161
岐阜県 飛騨市 神岡町船津1325-3
神岡商工会議所2F

【予約方法】

ネット予約はこちら  申請サポート会場(神岡会場)

電話予約(自動)0120-150-413

受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日を含む)

■ご利用にあたって

① 申請に必要な書類を印刷する

会場にはコピー機がないため、申請時に提出が必要な書類をすべて印刷してご用意ください。必要な書類は「中小法人等」と「個人事業者等」で異なりますのでご注意ください。

② 申請補助シートを印刷して記入する

「申請補助シート」を印刷して、必要な情報をご記入ください。

  1. ご自身で印刷することが困難な方のために、各申請サポート会場に印刷したものを準備しております。

③ 来訪予約をおこなう

新型コロナウイルス感染防止の観点から、事前の来訪予約が必要となっています。お近くの申請サポート会場を下記よりお探しいただき、各会場の詳細ページからご予約ください。 

④ 予約後のメールを確認する

来訪予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されていないかかご確認ください。(予約の完了画面が表示されていれば予約はされております。)予約いただいた日時に会場までお越しください。

⑤ 来訪する

当日は以下をご持参の上、お時間に余裕を持って会場へお越しください。

  1. ①の必要書類を印刷したもの
  2. ②の申請補助シートを印刷し、記入したもの
  3. ボールペンなどの筆記用具(コロナ対策のため)


会場では感染拡大を避けるため新型コロナウイルス対策を実施中です。

以下の注意事項をご理解の上、会場では必ず係員の指示に従ってください。

  1.  新型コロナウイルス感染防止の観点から、完全予約制としています。
  2.   申請サポート会場はコピー機をご用意しておりません。
  3.   USBメモリなどでデータを受け取ることもできませんので、必要書類のコピー(できれば現物)をご持参ください。
  4.   新型コロナウイルス感染防止のため、来訪当日の検温、お一人でのご来訪、マスクの着用、ボールペンのご持参をお願いします。
≪前の記事 【県民・事業者の皆さまへ】新型コロナウイルス感染症の再拡大について(知事メッセージ)
≫次の記事 社労士による雇用調整助成金休日無料相談について