トピックス・イベント情報

持続化給付金 申請サポート会場(飛騨市)について

2020-05-25

持続化給付金の申請サポート会場(神岡会場)が5月28日(日)に開設され、予約が開始されました。

【会場】

〒506-1161
岐阜県 飛騨市 神岡町船津1325-3
神岡商工会議所2F

【予約方法】

ネット予約はこちら  申請サポート会場(神岡会場)

電話予約(自動)0120-835-130

電話予約(オペレーター対応)0570-077-866

電話予約の際に必要な会場番号は 「2111」 です

 

■ご利用にあたって

1:申請サポート会場の利用には事前予約が必要です。ご予約の上ご来場ください。
2:事前準備として、プリンターをお持ちの場合には【申請補助シート】をプリントし、申請に必要な情報をあらかじめ漏れなく記入し、当日ご持参ください。
3:申請に必要な証拠書類を用意し、必ずご持参ください。必要な書類は中小法人等と個人事業者で異なります。詳しくは「申請方法・必要書類」ページをご覧ください。
※申請会場にはコピー機がありません。また、USBメモリなどでデータを受取ることもできませんので、紙の出力又は紙にコピーしたものをご持参ください。


会場では感染拡大を避けるため新型コロナウイルス対策を実施中です。

以下の注意事項をご理解の上、会場では必ず係員の指示に従ってください。
●原則として申請者お一人様でご来場ください。
●必ずマスク着用の上、ご来場ください。
●当日は必ず検温の上、お越しください。また37.5度以上の方は、会場への入場をお断りさせていただきます。
●入場時には設置のアルコール消毒薬で、手指先の消毒をお願いします。
●当日は、ボールペン等の筆記用具をお持ちください。
※コロナ対策の観点から、ご来場者の方のお名前とお電話番号を、会場で係の者がお伺いいたします。

≪前の記事 「飛騨市がんばれプレミアム商品券&電子地域通貨」の販売について
≫次の記事 岐阜県「店舗用ポスター」について